So-net無料ブログ作成
検索選択

何て都合のいい体 [日常生活的な内容]




こんにちは。


さて問題です。


私は誰でしょう?









正解はCMのあと。














はい。気になる正解の方ですが



氷龍でした。


くだらんクイズを前置きにして、本題に入ります。




まず


お久しぶりです^^


えーっと?かれこれ2ヶ月…くらいですかね?消えてから。

つい先日、入試を終えて無事帰還しました!w(ぱちぱち

29日だったってのは言いましたっけ?

学年末テストが終わってからすぐなんで大変でしたww

しかもその学年末テストも始業式終わって4日後にあったんですよ?w

俺を殺す気か、おめーら!(

いや、リアルに死にそうで。

今現在、とその時と、両方あてはまるんですが…。


とりあえずその時の話から。

学年末はー、国語でまさかのやらかし^p^

生まれて初めて、80点きりました←

何があっても80点台はキープして、これからもするはずだったのに

最後の最後で…(笑

国語の先生にも「どうしたの!?」って言われました;;

はは、どうもなにも、気は抜いてないですよ?w

ただ今回は難しかったのと、2学期末で燃え尽きたからです((ちょ

2学期末で、まさかの92点取っちゃったんですよ。

過去最高点だったんですよっ!全てのテスト含めて。

しかもしかもしかも、(黙

後から聞いたんですが国語においては俺が学年トップらしいです(笑

天下統一!(違う

で、その奇跡から一転して70点台。

20点近く下がった俺は、正直言って英語で40点台たたき出したことよりもショック

受けてました(待


…さりげなく言いましたけど、英語40点台でしたwwww

これも人生初ね。

最後のテストで非常に深い想い出ができました^^w

ちなみに今回の最高点は美術で94。ここはさすが俺、ということで(殴蹴



んで、ショックに打ちひしがれる間もなく受験勉強ラストスパート。

11時過ぎて寝ることが多くなっていたので、ニキビが大量発生しました…。

規則正しく11時前には寝ていた俺にとっては厳しかったです…(笑

睡眠不足で迎えた最悪の本番ですが。。

駅まで車で送ってってもらったんですが、駐車場行く前にいつも一緒に登校してる

ピクミンに会えたんですよ。

あの、あれじゃないですよ。毒持ちだとか、火に強いだとか、力持ちだとか、あれの類じゃないですから←

人間です。(当たり前

もうそれだけ。たったそれだけで、不安が吹き飛びました。

「ファイト」って一言言われただけなのに、効果覿面です。

ピクミン、この場を借りて一言。ありがとう!><

まだまだ受験戦争の続くピクミンには、俺が一番の味方でありたいです。


で、試験会場の高校までれっつらごー。

入り口で地図もらったんですけど、何せ広くて複雑な学校ですから、

至るところに立ってた現役生の方に案内してもらって辿り着きました…(汗

室内は、不気味なくらいの沈黙です。


…ちょ、誰か喋れやぁぁぁぁ!!!!!!!!(落ち着け

こそこそ小さい声で会話してる人はいるんですけど、俺の斜め前に座ってた子が

植物のごとく微動だにしなくて…。

とにかく居るだけで神経が磨り減っていくような教室でした^p^

1限目は国語だったんですけど、難しかったです。。

旧暦(?)で睦月って今の何月のことでしたっけ?そこ自信なくて。

古文なんか知らん。現代文だけでいいじゃないかぁーーーーーーーー(黙

英語はまぁまぁです。リスニングないんでラッキー。

数学は言うまでも無く。過去問で一度も解けた例の無い図形問題は見事に撃沈。

解けたのはありますけど、合ってる可能性が0に近いですw

いいんですけどね…。


あともう少し色々あったんですが、この後のことを詳しく書くとおそらく皆さんに

進学する高校がばれるのでストップ^ω^

ぷらいばしーです((



…あれ。そういや俺結果いいましたっけ?

うん。言ってないね^^

すっかり言った気になって試験の事書いてましたが、読み返してみたら言ってない(笑


結果は、































100130_183405_ed.jpg




です。


わーぱちぱち(



見た瞬間俺が言ったのは、「わ、ラッキー。合格。」ですから←

こういう瞬間って意外と冷静ですよ…w

多分、公立高校で結果を見に行くのとでは反応が違うとは思いますが^^;


前記事で応援コメントくださった皆様、ほんとにありがとうございましたっ!

すごく勇気づけられました…(泣

それから、しーちゃんっ!

突然一週間くらい音信不通状態になったのに、前日に応援メールくれてありがとうっっ!!!

リアルな話で、メール見て涙出たからね!(笑

見たのは終わったあとだったけど、それでも充分なくらい嬉しかった!


これからも気を抜かずに頑張りますのでっ!b




とりあえず戻ってきた&結果の報告は以上です^^



最後に企画について。

完成してるんですが、どうもデータが開けなくて…;;

jpgで保存してないからだとは思いますが。。

なのでもう暫くお待ちください。。。

約1年がかりで企画受け渡しって、俺どんだけとろいんだ(


nice!について。

今から返しに行きます!;;

待って無くてもいいので待っててください(謎





あとタイトルの意味は、そのままです。

試験終わって、家に帰ってきてから


数時間で→咳が出始める。

夜→本格的に喉が痛くなる。咳が悪化する。

次の日→首が(というより全身が)痛い。だるい。とりあえず筋肉痛か?と自己完結。

今日→咳、喉、だるさ、鼻水、全身の痛み有。



終わった途端見事に風邪引きました←

俺の凄いところって何かというと、試験終わった直後ってところです(笑

何て都合のいい体なんでしょうw


まぁ、頑張って直したらまたお勉強します。遅れを取りたくないので。

推薦組の意地です(



ではでは。氷龍でした!






*追記*


ブログ名変えました。

とあるバンドの曲名です。

多分そのうちBGMも変えます^^






nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

qoo2qoo

合格おめでとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-01-31 18:46) 

ピンクグリーン

お久しぶりです!!
そして合格おめでとうございます(><)
なんか自分までうれしいでs((黙
今度は自分の番なんで頑張りたいと思います(^^)v

by ピンクグリーン (2010-01-31 20:01) 

チム

合格おめでとうございます!
by チム (2010-01-31 21:01) 

蒼海永久

合格おめでとうございます!

あと年賀状ありがとうございます^^
何も送れずすみませんorz
by 蒼海永久 (2010-01-31 21:22) 

愛夢

ひりゅううううううううううううううふふいjhんかzsdfghjkkっ!!!><(何て?
おっかえりーーー><!!!(((((
今愛夢の心の中で全力で氷龍に飛び込んでハグだよ(キモイ帰れ。
しかも合格って!!!!
なんか涙出てきたしwww

ホントにおめでとう!!!
愛夢もめちゃくちゃ嬉しいよ^^*
今度は愛夢のばんだ!!
推薦とかは絶対もらえないから必死こいてがんばるよ!w

それにしても症状がでたのが終った後でよかったね><;(イヤ、良くはないけども)
神は氷龍の見方だったようだw
すごい頑張ってる氷龍をすっごく今尊敬してる!!
頑張りすぎて体こわさないようにね^^

ではノシ

by 愛夢 (2010-02-01 01:19) 

カレン

コメント・nice・年賀状ありがとーございますっ(´`*
それと、合格おめでとうございます★お疲れ様でしたぁ(´`。

年賀状、お返事できなくてすみません・・(汗
きた時「ぇ?!!氷龍さん??!・・・ぇ?!!」ってパニくっt(ry
ホントすみませんー・・・(´;ω;`)

頑張った分、いっぱい体休めて、
高校生活楽しんでくださいーっ★

かれんも もぅ1年も無いんですよね・・←
氷龍さんみたく頑張らなきゃですー・・w

本当に、お疲れ様でしたぁ(´`*

by カレン (2010-02-01 16:24) 

チロル

こんにちわ!お帰りなさいませ!
それと
合格おめでとうございます(`・ω・)
次は私の番なんだ..なんて考えると...(´;ω;`)

by チロル (2010-02-01 21:37) 

焔

こんにちはw
訪問ありがとうございました。ほむらと言います。

合格おめでとうございます!
私の受けた前期選抜というのは公立の学校で
面接と内申で入れるやつです。
推薦は、私立。公立は、前期選抜みたいな・・・。

私も合格しましたwお互いよかったですね
では
by 焔 (2010-02-02 15:15) 

月夜

おおお!おめでとうございます♪
by 月夜 (2010-02-02 16:14) 

静茄

受験お疲れ様ー!!!ホントよかったよー><
あたしだって氷龍からメール来た時に
「やったー!!」って喜んじゃったよ!!
本当おめでと!
というかあたしはメールでしか応援していないのに
そんな喜んでくれてうれしいなぁ^^

風邪もお疲れさん^^;
受験の後だったのが不幸中の幸いだよね!

今年…というか来年はあたしだよ…><

では^^ノシ
by 静茄 (2010-02-06 10:50) 

白。

こんばんわ
おぉぉぉ!!合格おめでとうございます!
ボクも合格したいな…まぁ、勉強しなきゃだけど;;
本当におめでとうございます!
でわでわ
by 白。 (2010-02-06 23:51) 

柚瑠

こんばんは!!
お久しぶりですw

おぉぉ!合格おめでとうございまぁす!
4月からの高校生活楽しんでくださいw
あと、残りわずかの中学生活も楽しんでくださいww

では ノシ


by 柚瑠 (2010-02-10 22:11) 

mizey凛沙

合格おめでとうございます!!!
受験勉強やらテストやらとお忙しかったことでしょう(´ω`*
お疲れ様でした!!!
心よりお祝い申し上げます^^
by mizey凛沙 (2010-02-22 22:08) 

雪猫

やっほおおお!氷龍おひさぁぁぁぁぁ!
雪猫も受験終わりました。えぇ(笑
そんで、合格おめでとーございますっ☆
自分は結果発表が3月1日なのでwktkだぜ・・・(何
受験終わったから、遊びまくって楽しみましょうにゃ!www
終わったことは気にしない。それがべすと!(何

んぢゃ、またくるねー!w
by 雪猫 (2010-02-24 18:53) 

優

ぉひさww

合格おめでとぉ!!
よかったねぇ☆
お疲れ様w



by (2010-02-24 22:16) 

龍々

おひさっ!

おおおおおおめでとううううう!!!!!!!
お疲れ様!
自分のことみたいに嬉しいよw
来年は自分かあ><
合格出来るかな←

ではでは!ノシ
by 龍々 (2010-03-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。