So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達の宝物だから。 [日常生活的な内容]





割と早い更新ですw

珍しい事もあるもんですねぇ。



今日はバトン盛りだくさんです。

誰からもらったかわからんものもありますが

気にしないでやってくださいな。





※企画進行度※

完成者:ゼロ

下書き完成者:全員

色塗り途中:2人




気長にお待ちくださいませ。

それから〆切は7日までですっ!

かなり早いですが、ご了承くださいm(__)m













追記リンク文言に意味はありません。






①  新学期




そろそろ新学期ですよ。

そろそろってか明日からです(

ああ…クラス発表緊張します。

今年で中学最後っすからねぇーーー…。

何だか早かったです(笑

つい最近まで1年生だったのに…って気分。

最高学年として心を新たにして頑張りますよ。

ビバ!最高学年っっ!俺達の時代だぁぁーーーーっっっ(黙



コホン。まぁ置いといて。

問題は担任なんですぅーー(

前記事?あたりでY氏のウザさキモさが分かっていただけたと思いますw

もう溜まりに溜まった怨み辛み。


…ってか。

アイツ今年もいんのかよ^^

や、新聞とかに教師の異動名簿みたいな感じで掲載されてるじゃないですか。

アレに載ってなかったんですよ!

しかも9年間いた音楽の先生が異動するらしいです…。

今更テスト形式とか授業のやり方が変わるのってきついです。

音楽は特にですよ。歌のテストひとりで歌えとか言われたら

最悪です(そっちか

前の先生はパートごとに2人ずつ引っ張り出して、全パート合わせて8人で

歌う形式だったんで楽でした。

あとは図書委員の先生、元3-Cの担任が異動です。

因みに我らが美術部の顧問は異動無しですっっ!よかったぁぁーーーー(´∀`)

俺の学校は最大で10年間勤務できて、顧問は今年10年目なんです。

ギリで卒業式に見送ってもらえますww

1、2年はどんまいってことで(最低



先生は良しとして。もう無いものとしよう(

仲いい人と同じクラスになれたらいいですなぁ…。

いなかったらガチでテンション下がりますし。

去年も居ないと思ってて、始業式に隣にいた子に話しかけて

仲良くなったんですけどね(笑

でも次の日学校行ったら普通に同じ部活の子がいて

『アレ?!』ってなりました((

結果的に皆で仲良くなったのでいいですけど。

基本人見知りしますけど、孤立は避けたいので

やる時はやります。去年もそーだったのでw



結果ほーこくは明日以降にしますb





蝶ライン.gif




② ケータイ



超使いまくってます(笑

iモードつなぎーの、メールかえしーの(

思ったより直メしたい人が多くてびっくりでしたw

一応言っておきますけど…

俺返事すんの遅いのでっ!!!(殴

気長に待っててください。


あともうひとつ。

直メするのは一旦〆切(?)ますねー。

メール代ハンパなくなりそうなので(笑

アド交換した人は気にしないでおっけーですb

大体1時間前後で返事しますんでw(遅


そんな感じで。↑のことを頭の隅に置いといてくださいっ。






蝶ライン.gif





③ バトン



柚瑠さ…、、ゆ、柚瑠、か、ら(何

や、頑張ってタメに慣れようと思ってるので…

タメでさん付けって変じゃないですかぁ(

柚瑠、、も、ぜひ呼び捨てでっっっ!(落ち着け






①送り主の名前は?
⇒柚瑠っっっっ!(

②どこで知り合った?
⇒ブログです。

③どっちから声かけた?
⇒んー…?多分…俺?もうわかんねぇ!(

④どういう関係?
⇒俺の一方的な片思い&一方的な弟子入り関係(殴

⑤イメージカラーは?
⇒青…とか紫とか、綺麗系の色w

⑥直メした事あるorしたい?
⇒こないだしましたw

…あ!ってか昨日何か送れなかったんですよね…。

一昨日はふつーにできたのになぁ。

今日もっかいチャレンジするつもりです(笑

⑦電話した事あるorしたい?
⇒ないですー。でもしたいですねw


⑧送り主に似合う言葉は?
⇒神!!!(ちょ

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒そりゃぁ、即行で襲いますよ(爆


⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒二度と離しませんww


⑪送り主の事好き?
⇒だぁぁーーーーーい好きですっっ!


⑫どんな所が好き?
⇒全部ですーーーっっ!


⑬送り主に愛を叫べ
⇒愛してるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(


このバトンを回す9人を指名して送り返しあり誰でもいいはなし

柚瑠(送り返しちゃってるけどスルー可能だよっっ><
愛ちゃん
龍々
神流
ゆっき
愛美
しーちゃん
こはる
はるき
hyokoちゃん

あれ、一人多い(笑
多分皆やったことあるかな?

スルーおっけーb





優と龍々からw




※アンカー禁止
※スルー禁止
〇以下の言葉の後に続きを足して下さい。

愛を
⇒ください

・明日は
⇒明日の風が吹く

・後少し
⇒時間をください。必ず参ります。

・謝りたくて
⇒でも言葉がでてこなくて。

・運命に
⇒立ち向かえ

・永遠の愛
⇒を君に。

・彼等は
⇒君の兄だ(謎

・気付いて欲しくて
⇒声が枯れるまで叫んだんだ。

・君が
⇒そんな顔するから。

・幸福を
⇒祈ってる。

・この世界は
⇒広い。

・自由は
⇒誰にでも持ち得るもの。

・大好きな
⇒君へ、この歌を。

・抱き締められて
⇒貴方のぬくもりを感じました。

・誰もが
⇒孤独を抱えてる

・どんな孤独も
⇒誰かがいれば抜け出せる。

・温もりを
⇒私にください。


言葉の続きを書いちゃってください!!

○ふと空を見上げると
⇒流れ星が光った。

○無空間の中で
⇒呼吸だけが響いていく。

○いつもの場所で
⇒また会いましょう。

○真っ赤な純血は
⇒至極の味

○交差点の真ん中で
⇒立ち尽くす

○透き通るような
⇒ビー玉越しに。

○砕け散ったそれは
⇒粉々になって消えた。

○無数の星に
⇒煌めきを。

○限りあるもの
⇒だから、全力で守る。

○手を差し延べた君は
⇒どこにもいない。

○こぼれ落ちる涙さえ
⇒大切な宝物だった。

○そして僕らは
⇒それぞれの道を歩いていく。

☆お疲れ様でした!このバトンは5人に回してください

んー。フリー。





愛ちゃん、神流より



三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認
◆回ってない場合罰ゲーム→好きな人(三次元で)について語る


まず最初にバトンを回す人

フリーでよくね?(


◇名前
→氷龍


◇歳
→14歳。来年は華の女子高生デビューです(

◇好きな物
→たーっくさんある。

◇恋人
→主語と述語がいるって知ってますか^^

◇好きなタイプ
→好きになった人

◇貴女の好きな漫画
→REBORN!、D灰、黒執事、PandoraHearts etc…

◇好きな食べ物
トマト

◇好きな音楽
→音楽…?アーティストのことですか。
コブクロ、ポルノ、FLOW、シド、彩冷える、アンカフェ、アリス九號…
ああもう。V系は全部好きだと思っててください!(
 
◇好きなブランド
→しまむら最強(


◇回した人はどんな人?!
→俺の大好きな人w(

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
→フリーですってば。


◇罰ゲーム◇
→ん。。無し。






こっちも愛ちゃんから。




愛ちゃんから


(personal)
■名前:氷龍
■住み:愛知
■年齢:14っす。
■職業:中学生
■家族:祖母、母、父、姉、俺。
■身長:164。
■体重:んん?言わなきゃいけないのかなw45以下で(
■視力:右0.06。左0.07。
■握力:右30。左36。異常にありますw
■髪型:ショートorボブ。前も言ったけど沙都子的な感じ。
■所持金:1021円(爆
■習い事:してない
■小遣い:着き1000円

(like)
■和食:味噌汁
■洋食:ピザ。
■菓子:マシュマロ
■おにぎり:鮭。梅。ツナマヨ。
■おでん:卵!
■ラーメン:嫌いっす。
■パン:メロンパン愛してる(
■チョコ:必需品ww
■アイス:あれ。何だっけ。モウ?
■ガム:たーけたーけたけるー♪(黙 Fits☆
■アメ:んーーーっと。VC3000のど飴。
■駄菓子:特に無し。
■ジュース:C1000ビタミンレモン(?)
■お茶:ウーロン。黒も好き。
■色:黒、青。
■数字:3。奇数以外基本好きw
■教科:国語
■ブランド:気に入ったもの。
■音楽:色々。
■歌手:コブクロ、ポルノ、FLOW、V系全般。
■俳優:うーん。成宮寛貴。漢字あってるか知らないっ。
女優:広末涼子。
■モデル:うん…?益若つばさ?
■芸人:ナイツ。
■スポーツ:特に無し。
■海外:オーストラリア。イタリア。
■TV:好きなアニメとドラマ。
■映画:ブレイブストーリー。
■ドラマ:チーム・バチスタの栄光。
■小説:NO.6

■漫画:書くのめんどいくらいある。
雑誌:Gファンタジー。
■季節:冬。
■動物:猫。
■香り:柑橘系。
■キャラ:漫画と同じく。
■花:百合。
■場所:狭いところ(ちょ
■コンビニ:ファミマらぶww
■マック:全部好きb
■ケンタ:食べた事ないー。
■ミスド:フロッキーシュー。
■モス:色々。
■31:これも色々。
■ファミレス:ガスト…?
■携帯:Docomo
■ストラップ:輪の中に十字架入ってるやつ(謎
パソコン:うぃんどうず。
■財布:ロコネイル。
■ポーチ:100均の(
■バッグ:髑髏とチェック柄の。
■手帳:アリス。
■シャンプー:タヴ。
■ボディ:植物物語。
■歯磨き粉:クリアクリーーーン☆(殴
■歯ブラシ:紫
洗顔:アクネスさ。
■化粧水:同じく。
■リップクリーム:ニベア。
■目薬:ロートCキューブ。
■香水:つけないよ。
■愛車:未成年っす。
■筆箱:スマイルごっさり。
■シャーペン:αゲル。
■消しゴム:Ain。
■くつ:コンバース。
■お箸:赤地に水玉。
■お茶碗:ピンク。


(now/現在)
■起床:7:00(?)
■就寝:10時過ぎ。 
■着てるもの:学校のジャージ。帰りなんで。
■靴下の色:白。
■パンツの色:黙秘。
■食べてるもの:食べてない。
■聴いてるもの:シド『夏恋』
テレビ何やってる?:ミヤネ屋。こっちだけかな。ニュース番組だけど。
■右にあるもの:姉の机。
■左にあるもの:扉。
■後ろにあるもの:本棚。
■誰といる:誰とも。
■どこにいる:姉の部屋。
■今の時間:16:04。メール返してねぇ(
■今の天気:晴れてる。夕日が見えるよ。
■近くにある家電製品:目の前にパソ。

(last/最後に)
■食べたもの:カレー。
■聴いたもの:夏恋。
■見たテレビ:笑っていいとも。
■電話相手:間違い電話のおにーさん(←
■メール相手:んーっと…リア友のM。

(first/初めての)
■おつかい:おつかい行ったことないっす。
■自転車:5,6歳くらいの時。
■1人部屋:2年前に。
■初恋:小1。7年間想い続けて終わりました。
■告白:したことないです。きのこ先輩にしときゃよかった(笑

(past/昔の)
■将来の夢:漫画家。今も昔も変わりません。
■怖かったもの:コマーシャル。何で人が動くの(
■習い事:やってないよ。


(other)
■起床時間:覚えてなっしんぐ(
■就寝時間:10時過ぎ。
■風呂何分?:30分くらい。
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:漫画家。
■メモリー数:数えるのめんどい。
■電話着信音:2℃目の彼女。
■メール着信音:モノクロのキス。
■家の外壁の色:茶色が微量混じった灰色。
■家の階段の段数:マンションなんでないです。
■自室何畳?:何畳ってどう数えんの?
■カーテンの色:クリーム色。
■自室にある家電製品:電気ストーブ。
■何年何組何番:2年E組。番号までは言わないっす。
■給食?弁当?:給食。
■セーラー?ブレザー?:セーラー。可愛げのカケラもない。
■スカートの長さ:膝が隠れないとアウトです。
■内履きの色:赤茶色のスリッパ。トイレのスリッパみたいだよ(
■自分の座席:去年のでよければ。廊下側の一番端の一番前。
■部活:美術部。
■委員会:広報委員。
■校長の苗字:伊串。定年で去年が最後でした。
■担任の苗字:何だっけ(
■テストの最高点:100
■テストの最低点:44
■お気に入りスポット:狭いとk(ry
■校歌の出だし:みーどりーやーまーなみー♪
■100m何秒?:17.1(笑
■縄跳びどこまで飛べる?:どういう…?
■尊敬してる人:漫画家全員(範囲広
■ストレス解消法:無心に絵を描く。
■おすすめグッズ:何だろう。
■何フェチ?:声。鎖骨。首筋。
■1番行きたい所:二次元っしょ。
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長いっすよー。






あー長かった。




疲れちゃったんでこのへんで((


追記するかも…?だめだ、眠い…


また割りと早い更新できると思うので

書こうと思ってたことは次にまわします…。









nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 10

雪猫

にゃほーっす!一番ノリかな!?
氷龍が前に言ってた、ブログの秘密だっけ。もしかしたら気づいたかもw
企画ファイトだっ!ふぁいとおおお!

ぬおおお!?Y氏まだ存在するのか・・・・・っ。
こっちも某バスケ部の顧問がまだ存在してるんだよ・・・・・!
まぁ。氷龍のクラスがいいクラスでありますように。

バトンお疲れ様ーっvv

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-04-06 19:20) 

kon☆

うちの学校のかなり嫌われてたセンセーね、うちらの学年から消えてくれたよ~^^めっちゃウレシスww
新1年生が荒れてたからそっちに行ってくれたww
1年生に感謝だww
クラスはビミョ~・・・・・。
なんか話合う人がいない・・・・
まぁそのうちなれるでしょww
ちなみにうちの担任はメタボ体型のデブwww

by kon☆ (2009-04-06 21:39) 

カレン

こんばんわ★
明日からなんですか?
1日遅い所もあるんですね。
初めて知りましt(無知野郎

Y氏がどっかふっ飛ぶのを祈りまs(
いいクラスだといいですね★(何回目
あとは託したっ!(もう帰れ
by カレン (2009-04-06 21:53) 

Liddell

こんばんは^^
クラス替え、いいクラスだと良いですね~☆
緊張しますよねw
先生も結構重要かな?(嫌な先生は一年間が辛いです・・・orz
バトンお疲れさまでした^^
今度ウチでもバトンやってみようかなw
by Liddell (2009-04-06 22:00) 

神流


こんばんわー
ってかホント、号泣コメありがとう。
マジ泣いたよ。もし氷龍がいたら、抱きついて大泣きしてたよ((ヤメ
これからもよろしくねー。

メール遅くなるのはこっちのほうだよ・・・
パソコンだからね・・・

あ、企画楽しみにして待ってるね^^
うふふふふ((キモ

バトン回してくれてありがと^^
しかもやってくれてありがと^p^
絶対やるから。・・・・忘れないように頑張るけど。

んじゃね。((ノシ

by 神流 (2009-04-07 00:58) 

ピンクグリーン

こんばんみゃー((

クラス替えですかー。
うちは明日です。
今からドキドキしていますwww
ぅー、怖い;


by ピンクグリーン (2009-04-07 20:54) 

優

やほ^^
企画がんばってねw
待ってるよぉw

メール?
あ・・・じゃあ一応控えるねw
うちゎ・・・結構早い??

バトンお疲れw
by (2009-04-08 20:24) 

龍々

やほーぅノノ

俺んとこで嫌われてた先生、退職しちゃったよ!!??
まじでびっくりした・・・
俺らがやっちゃったのかな・・・w
いや、でも俺別に何もしてないし、授業中絵書いてたぐらいだし((

企画頑張ってね!
俺もやっと昨日終わったよーっ
氷龍・・・うん・・・ごめん・・・な結果だよ!
次の記事で載せようと思ってます!
期待絶対しちゃダメだからね、絶対ね、ぜ・っ・た・い((うざい

ではではーノシ
by 龍々 (2009-04-09 17:15) 

愛夢

やっほー^^

なっがいバトンお疲れ様!;;
これ長いよねww
愛夢もこれやった時疲れた・・・orz
ってかメール着信音一緒なんだn((

企画がんばれーーノ
氷龍はやればできる子よーーー(蹴
漫画家が夢とかすごいっ!!><
愛夢も微妙に漫画家を夢みたときあったけど
そんな精神力と実力ないなぁ・・・orz
っていうムカつく諦め方しやがったポンコツです(←
だって締め切りにおわれるとか我慢できないっ!!!(ソコカッ
氷龍ならほんとにかなっちゃいそう^^がんばって!
ファン一号になりまs((

バトンまわしてくれてありがとぉ(´∀`*)
もらってくね^^
ではノシ
by 愛夢 (2009-04-09 20:03) 

如月 はるき

やほう^^
バトンあんがとw
いつになるかしら…(ぉぃ
クラスかぁw
俺1日目は誰とも喋らなかったよ^^
うん、頑張ろう(何
声!鎖骨!首筋!
いいよねw
俺うなじ好きよ(キモ
声は低めが…ね(誰
企画楽しみやー☆
でゎw
by 如月 はるき (2009-04-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。