So-net無料ブログ作成
検索選択

年内ほんとの最後っ [日常生活的な内容]


こんにちはっ!氷龍です。

↓に、お詫びの記事がありますが…

何とか、ボイスの方の問題が解決しそうなので

来れました><

どうもパソコンの問題だったらしく。。


何かこう、悩んだ時間が長いのに解決するのは

あっさりしてるんですよねー(


というわけで、続き読みますか?






①  ボイス


はい、というわけで。

氷龍の声初披露、です。

この文、昨日も書いたんですけどね(笑

今回は上手くでてるかな??

さきに言っておきますが、聞いて後悔したくない人は

全力でスルーしてください。

では…こちら。↓




[VOON] (none title)



どーだったでしょうか。

最後ぐだぐだですいません。

時間配分考えてなかった…;

コレが正真正銘氷龍の声です。

声小さくて聞き取りにくいかもしれませんが、

音量大きめで聞いてください;;

普通に聴こえてたらいいんですが。。

リクしてくれた方、ありがとうございましたっ!

春日様から、まさかのあの台詞が来た時は

動揺してました(笑

いつかのゆーちゃん(って呼んでいいんでしたよね…??;;)のラジオで

一緒になってアンコール要求して言わせてたのは俺なんで

ここは覚悟を決めて言いました。

一番大変だったのは雲雀サンの台詞ですねー。

普段言い慣れているんですが、ちょっと緊張もしたので

へったクソですね。

それから、前記事にも書きましたが、

名前が思い出せなかった(←

つわぶき様!

リクしてくれたのですが、コメを発見したのが

既に録音したあとだったので…

次回、また録音する機会があったらその時にお応えしますっ!

ごめんなさいー;;


えと、、、どうもラジオは無理だと思うので、

またこんな感じで貼っつけたいと思います!

暇があれば聞いてやってくださいm(__)m



蝶ライン.gif




②   ひりゅうのにちじょう



年内最後ということで…

氷龍の生活的なものを紹介したいと思いますっ(何故

写真付でbb



はい、まずこちら。


かがみもち.JPG



かがみもちです。

正月近いので、部屋に飾ってあります。

なだれが起きたら助からない場所にあります。



かれんだー.JPG



REBORN!のカレンダーですw

かっこいいですねーw

1月・2月のが気に入ってますbb



すけっちぶっく.JPG



スケッチブックです。

基本これに描いてます。

年賀状の郵便受け取り希望の方にも、これに描いて

切り取って貼って送りましたbb

はがきだと上手くぼかしが効かないので;;



ぷーさん.JPG


きたなプーです(謎

家に2、3年前からいるぷーさんのぬいぐるみです。

ゲーセンで200円でげっと(爆



ぷーさん2.JPG



こっちはきたなプーの綺麗Ver.。

母曰く、きたなプーが汚くなりすぎて嫌だから、

綺麗な方を買って観賞用にしたい。だそうです。



ぽすたー.JPG


Sakura addictionの初回限定特典ですww

毎日眺めて鼻血出してます(ちょ



しーでぃー.JPG



CDですー。

左から、

・嵐   We can make it!

・Sakura addiction   雲雀恭弥編

・Sakura addiction   六道骸編

・死ぬ気で語れ!そして歌え!

・LM.C   88

・VELTPUNCH    CRAWL

・喜多修平    一斉の声

・近藤隆     a little wonder

・ORANGE RANGE    イケナイ太陽

・TOKIO    何とかっていうアルバム(殴    ←すんませ、覚えてません。

・FLOW   Answer

・ALI PROJECT     わがろうたし悪の華    (←ろうが出ませんでした;;

コブクロ     蕾

・シド    モノクロのキス

・flumpool Unreal

・Gakct    Jesus

・ALI PROJECT    桂冠詩人




いじょーです。

シドのシングルは初回Aですww

新星堂というCDショップで買いましたbb

1月の新曲「2℃目の彼女」も絶対買います><

近藤隆のアルバムは、誕生日に姉に買ってもらいましたw




ふらんぷーる.JPG


flumpoolのミニアルバム、Unrealです。

ジャケット写真を見た時は爆笑しました(←

メルマガでお知らせが来て、見て、ぶはっみたいな(殴

最初はあの穴開きの白いカバーなしで出す予定だったようです(笑



まんが.JPG



ほいっと。こちらはマンガ。

まだまだあるんですが、CDと同じ棚にあるものだけ。

左から

・隠の王

・黒執事

・PandoraHearts

です。


PandoraHeartsは4巻まであるんですが

ここには入らなかったんですorz

因みに隠は全てブック・●フでそろえました(爆





こんなもんです。

ちょくちょく氷龍の私生活を暴露していこうかなーと

思っています^^

それでは…

これがホントに最後、です。

一年間、朱い月の戯言に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!

2009年も氷龍と当ブログを宜しくお願いします!m(__)m


ではっ!また明日お会いしましょうw

企画が何枚できてるか、予想しててください((

俺の予想では3枚です(ちょ




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

如月 はるき

おいおいおい!!!
俺ひりゅの声好きd(殴
いっやぁぁぁっ、かっこいぃぃぃぃいぃorz
その萌えボイスはどこで手に入れたの(爆
てか俺もパンドラ買ってたよ!!!
今5巻目もあるからねぇ…
俺全部売ったけど・∀・
俺はギルが好きやwww
年賀状楽しみにしとくゎーw
うへへへh(ダマレ
それでゎ☆俺の方こそ来年もヨロシク♪
by 如月 はるき (2008-12-31 14:58) 

kon☆

ひゃぁぁぁぁぁぁっ!!
氷龍ちゃんの声なんか大人びてる!!!
こういう声好みだわっっ!(((
うちも今度ボイスでも貼り付けてみようかな(やめっ

部屋すげぇっ!!
雲雀さんかっこいいよォォ★(
同じ雲雀ファンとしては萌えのか・た・ま・り(黙

でわーー^^

by kon☆ (2008-12-31 17:46) 

雪猫

はろー!
これが噂(?)の氷龍'sボイスか!(
いいね!うん!v
個人的には好きだよー☆

カレンダーほしかったけど、金がないのが現状←
財布をくださぃ(殴

やべ!パンドラハーツっ(
オレ3巻までしか持ってないや・・・・・。
全巻そろえるつもりだけど、金g(ry

そんぢゃ!(・ω・`)ノン 
by 雪猫 (2008-12-31 18:17) 

ゆきサボ

アハーお久しぶりんご♪
え、普通に声かわいいな!
羨ましいな!透き通るような声いいね(´∀`*)モエ
俺はもううpすらできないどす黒い声だからね、ウン。
キミのような声の人羨ましいよ。
てか、本当に同じ中二なのか?
そうだね。そこから問うていかなければァん!

氷龍の記事で思い出した・・・
俺、来年のカレンダー・・・・・・・
買ってねぇ\(^o^)/
どうしましょ/(^p^)\
そうか、氷龍の家まで行って奪おうか(調子に乗りました。ごめんなさい。
にしても部屋綺麗だねぇ。
俺の部屋とは比べ物にもならないわ!
太陽とアリ。氷龍太陽で俺アリだ。
年末なのに部屋も掃除していないという・・・
ダメだな俺もう終わったな。人生が。

いやぁ、こちらこそ今年はありがとうございました!
来年もよろしくね!
あ、新年早々汚らわしい邪気を放った年賀状届くと思うけど
よろしくね!たぶん腐りかけてる年賀状が俺のだからw

それでは、(´ω`)ノよいお年を。

by ゆきサボ (2008-12-31 19:05) 

静茄

あけおめです!!
氷龍さん声かわいぃぃぃぃ!!!vV
なんですか!?あの萌えボイスはwステキすぎですvV
あたしの声とは比べモノにならないですwwww

では!今年もよろしくお願いします!^^ノシ
by 静茄 (2009-01-01 07:43) 

つわぶき

あけましておめでとうございます*
ごふっ(
もうつわぶき満足です(*ノェノ)キャー
何故そんな、そんな!!!(何
声可愛すぎますよおおおおおお
モエモエモエモエ
氷龍さまをずっと私の隣につけておきたい(黙
ツンデレッ子のリクエストですね・・・笑
今更だがあんな注文すいません///
いや、でも、あれを氷竜さまに言われたらつわぶき死ねます(♥´∀`♥)←

ひばりひばり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←←
写真で雲雀ポスターの隣にチラッとルルーシュのポスターが見えるの気のせいだろうか(ソコ?

ポスター・・・・ものすっごいほしいんですけどね・・・なかなかメイトとか行っても欲しいのが売り切れてるんですよorzとほほ
自分の部屋さっぱりですよ。。あると言ったら・・・・・・ミクのフィギュアぐらい・・・(マテ

乱文失礼しましたヽ(゚∀゚)ノアヒ
今年もこんなつわぶきですが宜しくお願いします*
by つわぶき (2009-01-01 10:15) 

龍々

あけましておめでとーうっ><
今年もよろしくねっbb

ちょっ
氷龍の声、すっげー大人っ!!
てか可愛いっ><
俺なんて今、風邪ひいて声かれて
余計気持ち悪い声に(←
その萌えヴォイス、俺にも分けてくれっ!!!

部屋凄いねーw
俺の家古いから
自分の部屋すらもないww
もう自分の机で腐ワールド開いてるよ。
教科書置くとこにアンソロ置いてるもん(爆

ではではー
今年もよろしくねっ!
by 龍々 (2009-01-01 14:04) 

あれたん

こんにちわ☆

氷龍サマ声可愛いですよぉーーーーー!!!

萌えボイスでしたね´ω`*

かみ殺すよとか最高ですすすすすすすすす(鼻からケチャップ

寝る前に おやすみー とかつぶやかれたい声でしたwww(殴蹴

家族の前では・・・できませんね! うん!

受験頑張ってください! 応援しています!

雲雀さんのポスターすばらしいですねw(←

右側に・・・ルルがいるような気もしなくはないですよ^^ 思うだけでs(遠回しw

私の部屋はBOXの中にヲタなものが隠れ潜んでいるので

家族にはあまりバレていません☆

でもリナリーのフィギュアなら露出中でs(コラ

限定ポスターGETしたいんですけど・・・

行ったときにはもう売り切れ状態(?) で困っちゃいますよ・・・(

黒執事は全巻もってますがパンドラハーツは買おうか迷ってますねw

それではでは、今年も宜しくでっすゞ




by あれたん (2009-01-03 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。