So-net無料ブログ作成

CO2?いいえ、O2です。 [日常生活的な内容]

こんばんは!氷龍です。

 

今O2聴いてますbb

コードギアスのOPです。

フルじゃないので、すぐ終わってしまいますが((汗

 

 

 

 

 

 

O2、いいですねぇ(笑

 

 

 

 

何か、バトンまわってたような、もらってきてたような気が

するんですが、、、。

確かめるのめんどいので気にしないことにします(蹴

 

 

 

 

お、メール・・・・。

 

今、腐女子友達のMとBL画像交換してます(笑

俺はヒバ山、向こうはムクヒバやらディノヒバやら。

うーん、決して親に見せてはいけないメールになってます・・・;;

腐女子丸出しだし、画像なんてヤバイの沢山ありますしね。

例を挙げてみると、雲雀サンが全裸だったりとか(爆

でもでもでも!

これがまたカッコいいんですよ。

やっぱり、何を失っても腐女子だけはやめられませんね♪(危

 

 

11637411.gif

 

 

さっきまでREBORN!のDVD見てたんですが、

山本がすごくカッコいいと思いました・・・bb

強化プログラムの話なんか特に、マイクロハンマーを投げる

顔が!顔が!クハーーーーッ!(お前誰だ

今までは興味も無かったんですが、今日初めて

山本に萌えました(*´艸`)クフフ♪

いやぁ、いいもんですね。

10年後の山本より、今の山本の方が俺は好みですww

襲いたい。。。。(駄目

 

 

 

11637411.gif

 

 

うぅ。。。。明日技術です。。。

木材加工?んなのしらねーよ!(オイ

わざわざジャージまで着て授業を受けなければいけない

意味がわからないと。

しかもその後家庭科で、その上六時間授業・・・・orz

部活無いから早く帰れるはずだったのに、

何故に六時間。。。。orz(本日二回目

 

 

でも学校行けば先輩に会えるので

我慢します((泣

 

 

 

 

 

では、今日はここらへんで・・・・。

氷龍でした。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 7

hyoko

こんにちわ^^
あっさ~もよ~るもこ~いこがれぇて~(黙
あれいいですよねb
着うた取りたいです(マテ
画像ですかっ!?(爆
せめてのBL話です(ちょ
友達が突然「雲雀が骸にピ―――――(放送禁止コード)」とか送ってくるんです(オイ
今の山本のがいいと俺も思いますb

あ。きっと雲雀さん+黒いブログ+一人称「俺」=かっこいい
なんですよっっっっ!!!(なんだ
コメ返し失礼しましたー。
by hyoko (2008-04-20 19:44) 

ronron

雲雀さんの全裸ぁぁ!!??
下さい!!(

俺のとこの技術の先生声うるさいんすよね・・・
いきなり声でかくなったり・・・

では^^
by ronron (2008-04-21 01:13) 

kon☆

こんにちわぁ!
もうびっくりしましたw
雲雀さんの全裸ですかぁ!?
そりゃもうみてみたいです(おま

じゃっおじゃましましたぁ
by kon☆ (2008-04-21 16:01) 

空

私も友人からリボの画像貰っているのですが、私の携帯の一部が壊れて1週間ケ-タイショップに預けましたorL
雲雀の全裸!!
見てみたいですy(氏ね

私は今週の水曜から家庭訪問なので4時間授業なんですが、部活とやらで再登校すると思います;;
ではでは
by (2008-04-21 18:06) 

飛雪

どもでふー★
雲雀の全裸ってw最高じゃないですk(黙
腐女子友達がいるんでふか…うらやましいorz
俺なんか「腐女子」っつったら引かれましたよ…^^;

山本萌えますよね!?!?!?
山本ぉぉぉぉぉぉぉぉ(シネ

でぁでぁw
by 飛雪 (2008-04-21 21:50) 

華奈

こんにちはー
ですよねー一回腐るとやめられませんよねー
腐女子なんて世界中のどこにだっていまs!!

あ、親に呼ばれてるので失礼します。
by 華奈 (2008-04-22 17:40) 

╋紫苑∬━

こんにちわ!! わらしも、REBORN好きjなのでこのブログにきてしまいました・・・。  気が向いたら、友達になってくれませんか??
by ╋紫苑∬━ (2008-04-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。