So-net無料ブログ作成
検索選択

骸ぉぉぉぉクロームぅぅぅぅぅ!!!!!(黙 [日常生活的な内容]

こんばんは!氷龍です。

 

 

えーっと・・・色々書きたい事はあるんですが・・・・。

 

もう、何でもいいのでとりあえず続きにしますっ!

 

 

 

 

 

 

まずは始業式の事。

 

 

見事に仲仔と離れました☆

あらら?M、A組ですかィ。

・・・俺は?どこ??

 

NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺E組かよっっっ!!!!

 

はい、2年E組でした((泣

でも部活の友達が同じクラスだったので、

その点はよかったです(・∀・)

 

あとは・・・REBORN!仲間もひとりいたし、

今日友達になったKもREBORN!仲間でした。

それから前の席に居る転校生のSも

友達になりましたw

とにかく、ひたすら声かけて回ってたら

REBORN!好きがたくさん・・・・・w

良い年になりそうです(^-^)vv

 

 

 

あ、担任はYじゃなかったですよぉぉぉぉ(叫

でも仲仔のMが餌食に・・・・;;

Yの馬鹿・・・(結局ソレね

 

 

 

11637411.gif

 

 

 

それからREBORN!19巻の話。

 

 

骸ぉぉぉぉぉ死なないでぇぇぇぇぇ!!!!!!

大変なことになってますよね・・・・。。

骸もクロームも、どっちも痛そうです((泣

クロームは生きてるけど、骸は・・・・・・?

無事を祈りますっっ。。。

 

 

 

っと、ちょっとしんみりしてきちゃってますけど。。。

カバー裏に心をぶち抜かれました(←

ちょ、雲雀サン!!!!ヒバード!!!!!

微妙に笑ってるよこの人!!!

ヒバード手に乗ってるよ手乗りヒバードだよ!!!(落ち着け

 

ぁぁ・・・カッコいい・・・・(失神

 

 

 

 

 

 

 

氷龍は失神したのでここで終わります。(ェ

氷龍でしたぁ。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 10

あーちゃん

わーww一番ノリですvv
コメとnice!ありがとうございました!!

セバスチャン、骸に見えますよね~^^wうんうん、もうそっくりですよね!そっくり選手権みたいなのに出場してもぜんぜんOKっすよ!!(ぇ
ほんと、どっちもいい男ですよねー^^うん、いい男だww(何
てか他のブログ様のところでメイトとかの記事を見かけたんですが、もう行きたくて行きたくて仕方がないです。もう今すぐに飛んでいきたいくらいです!バビューーンと!!(ぇ
ではではー^^w
by あーちゃん (2008-04-04 19:26) 

hyoko

こんぶぁんうわぁぁぁ(謎
19巻は友達が愛想つかして貸してくれなさそうですw
どうしましょう…orz
担任良かったですね^^*
俺…あの…野球部の顧問クラスで…遅刻したら地獄に落ちるようなクラスです…はぁ。。。
アニオタなんて全くいないようなクラスらしいので…俺1人ぼっつんになりそうですww
それでは失礼しました~。
by hyoko (2008-04-04 21:29) 

*雲雀*

こんちはです*

もうガッコ始まったんですか???!!
それは大変でs(殴
確かにヲタ友がいるかいないかは重要ですよね・・・;;
私もクラス替え、不安ですorz
とりあえずリボヲタ友が欲s(蹴

て、手乗りヒバード・・・・・・。
可愛スギです・・・・///
まだ新刊読んでませんが楽しみになってきました(笑)

では、乱文失礼しました。

by *雲雀* (2008-04-04 23:43) 

冬雅 斬

新学期・・・。

はわっ!

僕は・・・友達できるかな><
できるといいなw

仲のいい友達と、せめて1人でもなれるといいなぁー・・・。
でも現実そう甘くないですよね(汗

勉強とかがんばんなきゃ・・・。
by 冬雅 斬 (2008-04-05 00:55) 

○マグ○

私は仲いい子1人と同じだったのですがねその仔リボヲタではないのですょ。。。
クラス中見回してもリボヲタは私だけでした・・・・・
ブリーチヲタはちらほらいるのですがねぇ・・・(泣)

19巻最高ですよね!
表紙もですがそのカバーの内側がぁぁぁぁぁ



by ○マグ○ (2008-04-05 11:18) 

ronron

担任よかったですね^^
俺どうなるでしょうかね・・・
REBORN好きの子と一緒のクラスになれるか・・・

19巻ヤヴァイですよね!!
本屋で一緒に買いに行った子と叫びました(
裏表紙見たときも叫びましたw
19巻宝物ですww
by ronron (2008-04-05 14:02) 

華奈

うぬおおおおおおおおお(何

今日お小遣いもらってないせいで19巻買えませんでしt!!
明日買います~
ためし読みしてきたんですけどねぇ・・・
もくじのとこのってここまで載るのkとかほざいてましt

あぁ・・・うちは8日に入学式があります・・・
あわ・・・1日にいったからちょっとは慣れているのですが・・
クラスとか心配なんですよね・・・
アニヲタがいるかどうかが・・・っ(それか
先生も優しい人がいいなとか考えてたり←

あわ、長文失礼します。
ああぁぁっと言い忘れてました(
RSS登録させていただきます><
無断すみません;
by 華奈 (2008-04-05 16:18) 

飛雪

19巻!!!
欲しいですよ★
昨日本屋に行ったのに…「月曜日発売です」で…
だって、04月04日入荷って書いてあったもん!(黙
あぁ…雲雀と骸達が見たい…!
友達とクラス一緒でしたか^^
良かったですね★
僕はもう少しで分かります…リボーン仲間、なかなか居ないんですよね…
でゎでゎ★
by 飛雪 (2008-04-05 20:55) 

ベル

(・∀・)19巻買いましたw
骸やばーすですた。。(・Д・)
すぐさま華奈たんところへ向かって無事を確認しにいった僕は一体。。OTZ
氷龍たんも有名だぬw
まさか雲雀の正体が氷龍たんだなんてw(ぇw

ウムかこよかったぞw氷龍たんwクローム抱き抱きw
by ベル (2008-04-06 01:12) 

音操

Y先生のクラスじゃなくてよかったですね(笑
確かに話せる友達がいないとシンドイとこありますよね!!(?
REBORN・・・最新巻(?)出てたんですねww
ヒバード・・・可愛いですよね(笑

それでは失礼致しました。
by 音操 (2008-04-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。